【ブログ版】現役うつ病患者「うつ男」の体験談

うつ病専門サイト【うつしるべ】を公開しました!!

うつしるべYOUTUBEサムネ

本日、新サイト【うつしるべ】を公開しました☆

皆様良かったら、下のボタンを押して遊びに来て下さい(*´▽`*)♪

 

うつ男
うつ男
うつ男が新設した、本気で病気に特化したサイトです☆

 

 

うつ二郎
うつ二郎
上のふわふわしたボタンを押せば遊びに行けるよ~♪
<スポンサーリンク>
ABOUT ME
ウツオ
「うつ病」から「双極性障害Ⅱ型」と診断された、現役精神疾患患者の「うつ男」と申します。 年齢37歳で闘病歴は約5年です。 主に動画サイトYOUTUBEに生配信をアップし、そこで出会った仲間達や周りの人間に命を救われる。 過去に自殺未遂を経験してから「どうせ一度死んだ身だし、これからは好き勝手に生きて、同病に苦しむ人間を自分にしてくれた事と同じように助けたい」と思い始める。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)